Google AdSenseのクリック単価

ふと気づいたら348円

ずっと1円〜5円だったものが
最近100円〜500円の間で
しかも1クリックとかの収益単価が急に上がってるっぽい

いったいなぜ。。。
さっぱりわかりませんが、
サーバ代ぐらいは還元できてるので
よかったなーって感じ。

記事の内容に対して
たまたま配信された広告単価が高かっただけなのかな。

詳細がわかったら

また書こうと思います。

今のところさっぱりわかりません。
急に300円超えた単価が表示されてると
ちょっと怖い感じがして仕方ないですw

この辺の詳細がわかると嬉しいんですけどねー

調べてみたり傾向みてみたら
アクセス数も少ないので
どうやらたまたまな気がしてきました。

詳しい人いたら
是非教えてください。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加