BitCoinのPoolを使わずに採掘

アクセスありがとうございます

結構アクセスこっそりきてました。
お金ほしいですもんね。
でも大して儲からないみたいですよ。

検索クエリで結構多かったので判りやすいところを紹介。

先にアルトコインなどをBTCなどに換金する場所を紹介

下記のminergateで採掘したコインたちは
ここでBTCに変換できます。
https://changelly.com/
以下記述の採掘後にどこで換金するのか?って話が出ていたので、
ここで変換するなりして、自分のウォレットに入れましょう。

さらに、
https://coincheck.com/
で日本円に換金できますが、本人確認が必要なので多少面倒ですが、
現金にしたい場合は仕方ないですね。

BitCoinの仕組み

Bitcoinウォレット
http://bitcoin.peryaudo.org/comparison.html

bitcoindとかいろいろあるけれど、
結局設定したり効率のいいbitcoinの代わりを見つけて
一番利益を得やすいところ使うのが今はいいみたい。

自分でサーバたててwallet作って、
クライアントで採掘して貯めていくって感じかなー。

って考えるとminergateでの採掘が楽だった

通貨もたくさんあって
https://minergate.com/
まあここが一番ぼくには簡単でした。

採掘ツールと採掘先の切り替えと
今の儲けやすいレートも一応見れます。

もし、サーバとかマシンリソース余ってなくて、
お金を儲けたいって人がいたら、
結局ちゃんと働くのが一番です。

こつこつと稼げる能力を身につけてお金もらいましょう。
大変ですが自分で採掘するのが一番儲かりますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加